

お久しぶりぃ?

お久しぶりぃ?カワイコチャーーン!





違うかー!!!


と変なノリになってる反転ですよ。お久しぶり(#^ω^)

最近オカンが倒れて入院してっからマジでINできねぇだりいわ(#^ω^)

ほんとに(#^ω^)ばっかで失敬失敬w
でもオカン大分よくなってるからまたガンガンINすっかもよ?w
skypeIDは変わってないけどしらんあいだにV3なってたし^^;
あどうでもいいの?^^;あっそw

とりあえず最近はPが無くて全然ダメ。だけどSIGに目覚めましたね^^^

元々AKS使いだったのでかなり使いやすいし、攻撃力がそこそこあるんで生存率うpしてます。

CWでは即刻空爆でやられっけどな!www

みんなブログ放置しててごめんよー(;ω;`)
見捨てないでくれーorz
kazuさんにも誤っときます。INできなくてごめん^^;


最近全力全壊してるZE!w

文字違うかーーー!

あ?しつけぇ?ごめんちゃい^^;

とにかくこのブログ見てる人でメアド知りたい人はSA内で話しかけてね。信用できる人なら教えちゃうよん!w






ではSA☆RA☆BA!

4/12 SA

4/12日。

ついに俺ニコニコデビューしちゃいますたw
知ってる人は知ってる信者A君の動画でありますw
それにしても調子悪かったのでスコアがカスい!←


よろしければ見てくださいwキャラは反転札でありますw

新兵キャラのカズマの兄貴も順調です!(というか爆裂中
なんかしらんけどPがちゃでTRG3日あたるし第三で普通に13/5とか出るし何じゃこりゃ状態ですw


俺も動画あげたいなぁorz
あげれるソフト誰かしってたら教えてくださいよ?
というかまずはMHF組曲からいきますかな!では今日はこの辺でノシ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

SAキャラ紹介 プロフィール

サドンアタック

メイン 反転札OPEN!
階級  ブーメラン2 4号棒

サブ  カズマの兄貴
階級  二等兵^p^

自分は基本SRerなんで気軽に話しかけてくださいw

skype
ID marinnea574
反転札で検索してもでるようにはなっておりますので検索どうぞ。


skypeは聞き専ではなくちゃんと喋れますのでご安心を。声キモいのでその辺サーセン←

まぁ仲良くしてもらえれば泣いて喜びます←

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

反転札OPEN!

Author:反転札OPEN!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
